「ラメラエッセンスC」をレビュー!楽天スキンケア部門第1位を獲得したこともある人気の美容液

セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ


今回は楽天市場ランキングで第1位を獲得したこともある「ラメラエッセンスC リポコラージュ」をレビューしていただきました。

レビューしていただいたのは、普段から色々な美容法を試しておられる後藤敦子さんです。
ごりょうたのブログ

この記事はこんな方にオススメです
・乾燥小ジワや目元口元、肌荒れ・くすみといった肌のお悩みをお持ちの方
・ラメラエッセンスに興味があり、使用を検討されている方
・美容液をお探しの方

ラメラエッセンスC レビュー セルベスト化粧品

夏が終わると顔が変わる気が・・・。

そのくらい肌のキメとハリが失われて行った残念さが目に見えて、毎年のことだがもっと紫外線予防しておけば良かったーと後悔ばかりします。

とは言うものの、なかなか紫外線予防ってバッチリと完璧にできるものじゃない!!

やったつもりでも的なところあります。

だから毎年夏が終わると同時にきちんとスペシャルアフターケアをしなくちゃね。

ラメラエッセンスC リポコラージュ
そう、夏の肌疲れのケアとして見つけたのがこのラメラエッセンス C。

VOCE美容液部門 No.1
楽天 コスメ・美容液部門 No.1
なので最近ちょっと気にしてた目元の細かいシワの予防と改善のためにも強い見方になってくれるのではと思いました。

また、生コラーゲンってお肌に浸透しやすそう。

このラメラエッセンス Cは「フェース生コラーゲンが配合」されているとのこと。

普通のコラーゲンじゃなくてそれを上回るコラーゲンなんだなぁと記載された外箱を見ながらも考えました。

セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
さて、化粧水ウォーターとエッセンス美容液のビンを取り出して見ました。

写真の右のビンの化粧水ウォーターを左のエッセンス用のビンに移すのだそう。

そうすることでエッセンスのビンの中の美容成分が溶けてフレッシュな美容液の完成するのです。

美容液のビンにはフリーズドライされた美容液がが入っているのでそれを化粧水をいれて溶かすということ。

そして、とてもデリケートな成分で保湿力を保つためにも溶解後は冷蔵庫にて保存しながら使います。

セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
手にのせてみるとこんな感じさらっとした美容液です。伸びがいいです。フレッシュな美容液っていいですね。

肌に安心してのせられるし、保存料が入ってない分効果に期待が持てそうだわ。

どれだけ変化があるかなと使用前と使用後の写真を納めてみましたよ。
セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
↑使用前写真

セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
↑使用前写真

セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
↑使用後写真
目元の小じわ対策のため
目元は二重塗りしました。
セルベスト化粧品 ラメラエッセンスC リポコラージュ
↑使用後写真

( -_・)?なんかとても変わった気がする。

目元のシワも少なくなっただけでなく全体的にお肌がツヤツヤになりました

正式名称はセルベスト化粧品 リポラージュ ラメラエッセンス C

というのだけれども化粧水9.8mlをベースに30回分です。

伸びがいい美容液なので一ヶ月分ですね。

税抜価格 ¥5.700 なのに数万する美容液と変わらない良さよ!

流石あらゆる媒体でNo.1美容液とだけありますね。

お肌がスベスベになっているってことはきちんと角質に美容液が浸透してるんだなぁ。

小じわの効果の高さには驚いた。

購入はコチラから↓