ふんわり華やかボリューム感。医師監修の女性専用育毛サプリ「iqumore(イクモア)」

iqumore イクモア


髪の悩みを持つ女性
鏡を見てビックリ!わたしってこんなにボリュームなかったの?

誰にも言えず、ひそかに抱えている髪のお悩みありませんか?

  • テッペン・分け目が透けて見える
  • 洗うたびに抜ける本数が増えた
  • お風呂の排水溝に詰まる量が多くて不安
  • 昔よりもお風呂あがりのドライヤーの時間が短くなった
  • ロングだとペタンコが目立つからショートにするしかない
  • スカスカが気になって結ぶことができない

今回は髪の悩みを持つ女性の方にオススメの育毛サプリイクモアをご紹介させていただきます。

ふんわり華やかボリューム感を実現する10種類の栄養素

ボリューム感を実現するためには、たっぷりの栄養が必要です。

イクモアは医師の監修の元、10種類の厳選した栄養成分を絶妙なバランスで配合しています。

大豆イソフラボン L-リジン L-アルギニン L-シトルリン4種類の栄養素
亜鉛 パントテン酸カルシウム ケラチン3種類の栄養素
ヒハツ シナモン 黒胡椒サポート3成分
 

髪が気になる女性
10種類の栄養素がギュ~っとカプセルに凝縮されているので、お手軽に栄養補給ができるんですね

購入はコチラから

大感謝祭_002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です